冬?

この日も強風&雪のち雨。最近、こんな天気ばかりです。
だけど雪の森がキレイだったので、森の入り口で写真を撮って木を観察していたら、それだけで一時間近く過ぎていました。
2019-03-26%2009.46.42_004.jpg
気温が上がるに連れて雨混じりになってきたので、鳥のドライブセンサス(車で流しながらの鳥調査)。
要は車内での鳥見です。
ミヤマガラスを始め何だかんだと色々な鳥を観察でき、クマタカまで!
見てみるものです。
そんなことをしていたら読みどおり天気が回復してきたので、スノーシューを履いてプチ・スノーシューツアー。
時折日差しが差す、キレイな森でした。
2019-03-26%2015.12.01_012.jpg
冬のような春のような、スノーシューツアーのような鳥見ツアーのような、なんでもアリな一日でした。

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.