2020年

今年もありがとうございました。
今年は日本中が経験したことのない一年でしたね。
私も考えさせられることも多く、だけれども結局のところはツアーの何かが変わることもなく、色々なあり方を考える一年でもありました。
激動の一年であり、変わらぬ一年でもありました。
来年は、マスクをせずに笑顔の見える会話を楽しみながら、自然の中をご一緒出来ることを願っています。

以下、ワタシ的抱負。
『雨にも負けず…』
200712-11.45.31_0001.jpg
『コロナに負けず…』
200817-11.44.15_0001.jpg
『雪にも…』
201229-12.49.02_0001.jpg
『冬の寒さにも負けない丈夫な体を持ち…』
191226-10.36.58_0001.jpg
『欲はなく…』
191208-15.58.20_0001.jpg
『いつも静かに笑っている…』
200215-12.01.17_0001.jpg
そういうものに わたしはなりたい。

2021年も、よろしくお願い致します。
181228-14.48.06_0001.jpg

コメント

  1. Ftre-zen より:

    mizuさん
    いつもご覧いただきありがとうございます。今年もありがとうございました。
    そんなふうにお付き合いしてもらえると、更新しがいもある、ってものでとても嬉しく思います。
    ニセコ全体でも例年よりだいぶ静かな年末年始となりますが、気持ちは元気にいきましょう!
    こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

  2. mizu より:

    zenさん
    今年もありがとうございました。
    ここに来ると自然の中にいる様でホッとしていました。
    トップの背景に月に何度も変えては眺めていました。
    使用料も払わずすみません(笑)
    いつも静に笑っている…お地蔵さん❣いいですね。
    来年(もう明日からですが)も、
    お元気でニセコの自然を沢山伝えてくださいね。
    今年は結婚以来初めて夫婦二人での年越しです。
    なので、もう片付けはお終わり紅白を観ています。
    来年も、よろしくお願いいたします。mizu

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.