スキーといっても

「スノーランブラーというのをやってみたいけど、年齢的に体力に不安が…」というお問い合わせ。

「な~んも、問題ありませんよー」とワタシ。

で、ツアーの日。

スキーが苦手だったり、体力的・年齢的にスキーを諦めている、みたいな人でもスキーの良さを味わいながら森の中を歩くための道具としてスノーランブラーは作られています。
”スキーの良さ”って、ゲレンデで格好良く風を切って…だけではないのです。

誰もいない雪の森を、話しながら・遊びながら・時に少しテクニカルに練習してもいいし・自然の美に気づくためにいつでも立ち止まってもいい・ルートもペースも自由……そんなスキーです。

たいそう気に入ってくれたようで、良かった。

春めいてきた最近の天気が一転、ツアー中は吹雪時々晴れ、真っ白な新雪にリセットされて冬のようなニセコの森を楽しんでくれました。

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.