本格的な降りっぷり

今日は一日雪。
ニセコの本気を垣間見せてくれるなかなかの降りっぷりです。

車の運転でも、降り方が激しくて前が見ずらかったり、除雪が追いついていない道路も一部にあったりするので注意が必要です。
何せ、いくら除雪をしても一時間もしたらもう積もってますから。
まぁ冬のニセコは、こんな日もあります。

歩いていたら、スノーシューを履いても埋まってしまうほどでちょっとツラい……。
まぁこれも、「こんな日もあるよね」ということで。

こういう時にこそ、タフなカメラは使い勝手がいい。こんなコンディションの中でも使えます。

雪は130cmほどでした。

今日からの数日でさらに増えそうです。

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.