遠征ツアー

日高方面へ2泊3日のツアー。

日高といえばアポイ岳が有名だけど山を登るには体力的・年齢的に難しいことから、山に登らずとも車からすぐの場所で日高らしい植物を見られる場所をつまみ食い作戦ツアーで、お客様にとっては完全プライベート・オリジナル・ミステリーツアーです。
すべて「歩いて数十分程度で・アップダウンほぼなし」で見れました。

相変わらず、観光地といった観光地はほとんど行かずに、林道やら道端やら誰も歩かない道を歩きながら…だけども実はこんなものが!という場所ばかり。

そんなモノの一部をご紹介。

私自身が興味ある、という場所も含めて、植物を通して日高らしい・アポイらしい自然を感じる3日間でした。

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.