すごいすごい

110131%20001.jpg
前回の投稿では、
>今朝にかけては、久しぶりに除雪の必要アリ、の降雪がありました。
なんて、悠長なコトを言っていましたが、その後の降りがスゴイんです。
一昨日から今日の昼までに、倶知安の町で1mの積雪増。
ヒラフでは、なんと2m近いの積雪増だったようです。
こうなると、スキー場で一日滑っている間に車が動けなくなることも。
だからといって、
「車の除雪は、明日ゆっくり作業しよう」なんて、一日放置したら大変。
駐車場には、車なんだか雪山なんだか分からない雪のカタマリがたくさんです。
一応駐車場の写真なんですが・・
110131%20006.jpg
車はどこ?
110131%20003.jpg
そんな超深雪パウダーを滑ってみると、あまりに深くて、結構な急斜面でないと滑っていきません。
う~・・・ん。
ゲレンデ脇ですら、転んでしまうとあまりに埋まってしまって自力で立てない人が続出。スキーパトロール大忙し、だったそうです。
何事も、それなりに・適度に、っちゅうのが大事ですね。

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.