お見舞い申し上げます

大変痛ましい大災害が起きてしまいました。
まずは何より、東北・関東を襲った大地震と、甲信越を襲った大地震で被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
15年近く前に自転車で日本中を旅して回っていた頃、女川・気仙沼・陸前高田なども走り、街の景色や自然の風景など、鮮明に思い出されます・・・。
金もなく、テント泊の毎日だったのですが、地元の皆さまには優しくしてもらい、大変お世話になりました。
また、甲信越地方には住んでいた時もあり、一層思い出深い土地でもあります。
それだけに、日を追うごとに明らかになっていく被害状況と、増えていく犠牲者の数を知るにあたり、何より心が痛みます。
一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.