秋と冬

今日の日中から、暖かさがやっと少しだけ戻って来ました。
昨日までの寒さは、さすがにニセコといえどもちょっと季節外れ。
ニセコの山々でも雪をかぶってました。
ツアー前に雪の状況をひととおり下見。
久しぶりの青空と雪―だけども森は紅葉。
秋と冬が共存した景色。
111004%20004.jpg
今週から来週にかけては例年の気温に戻る、ということなので、この雪も消えちゃいそうです。
まぁ、まだ根雪になるには早いですね。
雪・雪・雪の季節はもうちょっと先がいいな・・・と。
冬の準備が、気持ち的にも現実的にも、ぜんぜんまだですので・・・。
※土曜まで出張に出てます。メールなどの返信は出来ますが、少々反応が遅れるかもしれません。
ご了承下さい。

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.