ブルッ!

全国的な豪雪・寒波がニュースになってますが、ニセコも毎日寒い・寒い。
日中でも毎日-10℃ほどで、もう慣れてきちゃった。
だけど、ほどほどにして欲しいものですね。
先日は久しぶりの調査仕事。
川に入っての調査でした。
さすがにいくら寒さに慣れていても、これは寒い!
水に10分も浸かっていると、キィィーーンときます。
その上、水の中で手をジャブジャブ・・・。
温泉が恋しくなります。
こんな時期に、釣り用のウェーダー(胴付き)を履いて、ライフジャケット着て、道具やらスコップやらもって川べりをウロチョロしていると、まぁ怪しい・怪しい・・・。
今週はそんなことをしてました。
120202%20003.jpg

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.