神出鬼没!?

P8190003.jpg
昨日の午前中は、馴染みのお客さま。
本州から10年以上ニセコに通っている、ニセコ通の方。
それでも改めてニセコの自然を大きく・細かく見てみると、今まで気づかなかった発見があるもので、
そんなふうなのんびり山歩きでした。
天気もここ最近にしては珍しく良く、半日とはいえ山岳展望をしっかり楽しめるいいコンディションでした。
午後にはしっかりにわか雨。
いいタイミングでしたね。
さて、ツアーあとの午後、ワタシはというと、、、
道北へ400km近い移動。
夕飯時には到着し、次の日の今日は、朝から昼までの半日仕事―。
P8200028.jpg
そしてまたニセコにとんぼ返り。
今、帰ってきたところです。
ふぅぅ~。

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.