快晴のニセコの山

とんとご無沙汰しちゃってます。また久しぶりの更新になっちゃいました。
相変わらず、道内を行ったり来たりしたり、学校で講義をしたり、
ツアーを行ったり、と奮闘しております。
しかしそんなふうだと、「今」のニセコを見逃してしまいますね。
そんなことだと、自然ガイドとしていかがなものか、なのです。
だからせめて、影のForestrek従業員(取締役?)でもあるウチの奥さまが、ニセコの山の「今」を偵察してきました。
この日(10/10)は快晴。紅葉は終盤にさしかかっているようですが、気持ちよさそう。
大沼を遠望
CIMG0390.jpg
イワオヌプリとアンヌプリ
CIMG0393.jpg
イワオヌプリからの縦走路
CIMG0287.jpg
夫婦そろって、こういう写真がなんだかいい。
CIMG0243.jpg
足も撮ってみたらしい。そのまんま。
CIMG0295.jpg
家にあったヨモギ餅を食べるために、山に行ったらしい。
CIMG0302.jpg
10月4日に羊蹄山が初冠雪を迎えましたが、まだ秋ですよー。

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.