嵐の後の

ニュースではずいぶんな大荒れ予報でしたが、本州の方がひどかったようですね。
ニセコは昨日も今日も、いつものように雪。
確かにちょっと風が強かったですが、何せ、ワタシの家は常に大暴風地帯なので、ある意味いつも通り。
今朝も積もっていないところは全く、なのですが、うちの前は吹き溜まって雪がワンサカでした。
こんな日の次の日は青空を求めて走り回ると・・・
IMG_0011.jpg
IMG_0023.jpg
IMG_0025.jpg
IMG_0028.jpg
場所と確率とタイミングが勝負ですが、こんな景色に出会えます。
帰り道、オジロワシも飛んでました。流し撮りなので、ボケ&ブレですが。
ずいぶんと若い個体で、1~2才でしょうか。尾がさほど白くありませんがオジロワシ。
IMG_0029.jpg

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.