毎度おなじみ

大晦日は、毎年おなじみ福助さんにご登場してもらってます。
131231.jpg
今年ももうおしまいですね。
やっぱり一年なんて早いもんで、などと毎年こんなことを言っていますが、
どんどん早く感じますね。
今年もツアーに参加してくれた皆さま、
観察会・講習会などに参加してくれた地元の皆さま、
お仕事でお世話になった皆さま、
叱咤激励・ご指導してくれた諸先輩方、
同業のガイド仲間たち、
ホントにありがとうございました。
来年の今日もこんなふうに皆さんにご挨拶できるよう、地道に自然ガイドとして活動していきたく思っていますので、
是非ゼヒ、これからもよろしくお願いします。

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.