クリスマスです

2013-01-29%2012-56-18.jpg
そういえば、世の中クリスマスなのですね。
うちにはサンタが来てくれていないので、ちっとも気にしていませんでした。
サンタさんが来てくれると分かっていれば、厚くおもてなしするのですが。
スキー場にも、サンタの格好した人が出没してます。
私には何もくれませんでした。
念の為、間違いのないよう一応言っておくと・・・、
お客さんもくつろげるような事務所が欲しいですね。
これはさすがに大きすぎるというなら、現実的なトコロで、
ノートパソコンなんか欲しいですね。
あと、スキャナとレーザープリンタなども必要です。
あっ、本棚ももうひとつ必要です。
以上のモノは仕事上で欲しいものなので、早急によろしくお願いします。
できれば、
スキーの板も欲しいです。
あっ、これは「できれば」でいいですんで。
まだ遅くありませんので、よろしくお願いします。
家の周りをキチンと除雪して待っております。

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.