折り返し

今日は隙間のお休み。
ツアーの下見やらナンやらで地元をウロチョロして、珍しく時間がゆっくりでした。
ところで、気づけばもう8月ですね。
世の中夏休みの真っ最中で、どうりで道路も混んでいるわけだ。
基本的にワタクシ、
「過去を振り返らず!」
をモットーにしたいところなのですが、そんなに心意気が強くありません。
3ヶ月後にはもう、グリーンシーズンが終わってしまうわけで・・・
「今から3ヶ月前って、何やっていたかな~」
などと、写真を整理しながらどうでもいいことを考えていました。
これも時間があるときの効能(?)
3ヶ月前はというと・・・
ニセコ近くでナガハシスミレを探しまわっていた頃。
ここばかりは、今と変わらずフィールドワークに走り回ってます。
2015-05-05%2014-00-18.jpg
3ヶ月後のシーズンオフには、
「今年も充実のグリーンシーズンだった!」
と言えるように、さぁさぁ折り返し!!

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.