寒くてもアツい?

2015-10-30%208-53-09.jpg
昨日・今日とまた寒い一日。
今朝、電話が鳴り、
「今日ニセコにいるんだけど、ツアーをしてくれませんかぁ~?」
と、リピーターのお客さまから。
「地味~で寒~い森ですけど(笑)、それでも良ければいいですよ~」
ということで、ツアーの日となりました。
実際歩き出してみても、咲いている花はなく、木もすっかり葉を落とし、地味で寒い森です。
とはいえ、この方、元々自然ガイドの方。
ワタシも普段は触れないようなモノを拾いつつ、共有しずらいマニアックな見方も含めて、あーだこーだ話しながらあっという間のツアーでした。
ワタシにとっても新発見もあり、アツいツアーでした。
相変わらず、お客さんと共に撮った写真は分かりにくいものばかりです(笑)
2015-10-31%2014-29-10.JPG
2015-10-31%2015-58-57.JPG
2015-10-31%2013-43-32.JPG

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.