(いいかげん)冬へ

当方のブログは皆様に読んで頂くために日々(といっても2~3日おき程度)更新しているしているわけですが、自分自身の備忘録・記録として更新しているわけでもあります。
出来るだけ日々更新していれば、ワタシ自身も過去の出来事を細かく見直すことができ、二ヶ月前にはワタシ、こんなことを言っていたのですね。
『去年のワタクシ、グリーンシーズン最後のフィールドワークは11/30。あと2ヶ月あります。まだまだ歩き回りますよぉ!!』〈2015.10.2投稿分〉
よしよし。
ホント、この二ヶ月間はよく動きまわり、歩きまわりました。車の走行距離で言えば、北海道ニ周くらいは軽くしてる。見たかったモノは全部見れた、という感じです。
その分、たくさんの労力と時間とガソリン代を費やしましたが、それがいいんです。そのアホさ加減がガイドには大事、と信じてますから(笑)
過去の自分のブログを見返してみて、「この数ヶ月、ずいぶんと動きまわったなー」という実感ってワタシ的にとても大事。
今年のグリーンシーズンはそんな締め括りで、ワタシ的にも充実のシーズンでした。
2015-11-23%2010-19-29.jpg

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.