パッとしません

昨日から今朝までは暖かく、今朝はプラス3℃前後。
プラスの気温となれば、雨混じり。
夜中の間、屋根に積もった雪がバタバタ落ちるもんだから、もーうるさくてうるさくて。
その上、朝起きると、ちょー重い雪で、駐車場やら道路やらベチャベチャです・・・。
そんな天気の後には寒さがやってくるもので、案の定、午後から吹雪になってます。
やっと氷点下の気温となってきましたが、ベチャベチャ・ガタガタな雪が凍るもんだから、これまた面倒。
「なんだかなー」な、パッとしない天気なので、先日の青空ツアーの写真でも見ましょう。
森の美しさも映え、雪の美しさも際立ってました。
2016-12-19%2011.01.44_063.jpg
2016-12-19%2010.15.24_046.jpg
2016-12-19%2010.23.44_048.jpg

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.