この上ない

全国的に「最強寒波…」などとニュースで流れてますが、そうなれば当然ニセコも寒い朝でマイナス15℃ほど。
とはいえ、別に特段珍しい寒さというわけでもなく、こんな日の森はとてもキレイなものです。
2017-01-14%2007.58.38_001.JPG
青空にピシッとした空気感、フワッと積もった新雪に正月明けの静かな森―最高です。
そんな中、リピーターのお客様とご一緒だったので、さらに気の知れた同士で楽しい散策をしてました。
2017-01-14%2009.21.31_013.JPG
美しい森を堪能しながらも、キチンと観察。
感性とアタマを刺激中。
2017-01-14%2009.32.32_025.JPG
雪に埋もれても、ガイドさん、助けもしません(笑)
新雪を堪能中ですんで。
2017-01-14%2009.24.11_016.JPG
こんな寒さの日には、よく見れば、こんな結晶も見つけられます。
気付くかどうか、が勝負!
2017-01-14%2009.33.10_026.JPG
何気ない森の姿に、気づきを持って目を向けて―
2017-01-14%2012.03.26_063.JPG
時には軽い新雪を味わって遊んで―
2017-01-14%2012.13.54_066.JPG
誰もいない森をゆく。
2017-01-14%2011.50.37_058.JPG
この以上ない!というほどのコンディションでのツアーでした。
(いつもこんなだったらいいのに・・・(笑))
2017-01-14%2009.45.11_035.JPG

コメント

  1. Ftre-zen より:

    こちらこそ、ありがとうございました。
    ホント、最高のコンディションで良かったですね~。
    購入して、ふたりで歩きまわって下さい。一層、夫婦仲が深まりますよ(多分(笑))

  2. ishi より:

    今日はありがとうございました!
    色々な刺激を受けることが出来、大満足の1日でした♪
    羊蹄山も見え、そしてあの森の雰囲気最高でした♪
    嫁はスノーシュー購入へと突き進みそうです(笑)

  3. Ftre-zen より:

    特にいいコンディションの一日でした。
    こればっかりは、運ですよね。私のガイド技術はまったく関係ないので、私にもどうしようもありません。お客様がいい運を持っているのですね~。
    とはいえ、雪降る中はそれはそれで―、天気は良い日は当然それはそれで―、吹雪の日もそれはそれで良いモノです(笑)
    お待ちしてますよー。

  4. タクミ より:

    いいなぁ・・・

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.