いつもどおり

今年の年末年始は、
「穏やかだー穏やかだー」
などと何度も言ってましたが、そんな時に参加されたお客様にとっては、穏やかな雪の森を満喫できて何よりでしたね。
だけど一方で、それは「雪が少ない」ということなので、ツアーをやるにも催行場所に悩む毎日でもあるわけです。
出来ることなら、人の足跡がないような場所を歩いたほうが良いですもんね。
それが完全リセット!!
昨日からのニセコ、やっと本気になりました。
日中でもマイナス10℃くらいの気温で、軽い雪がずっと横から降ってます。
「一日に何度か除雪する」なんて、考えてみれば今年は初めてですが、もう1月半ば。
これから2月にかけては、これが当たり前なのです。いつもどおり。
しかし一度甘い汁を吸った、鈍った身体には、除雪はこたえます・・・。
IMG_0012.JPG

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.