リセット

春になると、吹雪の時などに折れた枝が雪解けと共に現れてきたり黄砂が降る日もあるので、厳冬期のような真っ白な雪面というわけではありません。
だけど前日に雪が降ったおかげで、この日のツアーでは真っ白な雪面でした。
2018-04-08%2009.39.48_001.jpg
降ったといっても数センチ。
春の歩きやすさは相変わらずなので、ちょっと斜面を登って春の森を見てました。
2018-04-08%2010.08.37_010.jpg
札幌ですら積雪ゼロとなったくらいなので、世の中的にはもう雪の気分ではないでしょうかね。
ニセコの町を通る国道近くの森はもう1mを切る積雪量となってますが、この日のツアー場所で測ってみたらまだ2m70cmの積雪量です。
まだイケますよ。
2018-04-08%2014.58.52_040.jpg

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.