突入した先にあるもの

台風の影響が残る朝早くに家を出発し、ツアーの頃には天気が回復する(であろう)作戦&雨雲の隙間で歩こう作戦。
見事作戦成功でした。
歩いている時もお昼を食べている時も晴れ!車の移動中は雨!
というバッチリなタイミングでした。
お客さんに普段ワタシが使っている ”藪こぎ用前掛け”(キレイな方)をお貸しして少しだけヤブに突入し・・・、
2018-10-01%2012.34.30_012.JPG
国道脇にあるこんな素晴らしい森を見てました。
一面の厚いコケ林床の針葉樹林。だけど誰も気づかずに通り過ぎちゃう森。
遊歩道も何もないただの道路脇の森ですが、貴重な森です。
2018-10-01%2012.10.36_006.JPG

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.