映え

写真好きな馴染みのお客様だったので、フォトジェニック狙い。いわゆる「写真映え」を狙って、歩いてました。
行こうと思っていたフォトジェニックな場所は猛烈地吹雪のために勇気ある撤退をし、結局いつもの「どうしましょっかね~」的ツアーでした。
ガイドが一日の行程をきっちりと管理しているわけでないので「はい、時間なんで、次に行きますよー」とならないし、現地でもガイドがずっと解説しっぱなしでもないので、現地に着けば基本放置。各自、写真撮影大会となります。(それでいいのか!?)
自然のコトを聞かれれば2倍返しでも3倍返しでもしますが、特にこちらから解説し続ける、というプログラムはありません。
なのでワタシも、スローシャッターなんぞで遊ぶ余裕があります(笑)
200102-11.56.08_063.jpg
森がたいそうキレイでした。
200102-12.20.53_086.jpg
200102-11.24.46_011.jpg
まさに「フォトジェニック」。
200102-12.41.33_103.jpg
200102-12.39.03_100.jpg
スノーシューツアーなのに、スノーシューを履いていません(笑)
200102-14.14.05_127.jpg
200102-14.23.28_136.jpg
200102-14.22.43_134.jpg
スノーシューツアー in 道端
200102-14.32.22_150.jpg

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.