コメント

  1. Ftre-zen より:

    お気遣いありがとうございます。
    そちらに比べれば何も、でしょうが、なかなか攻撃的な暑さの毎日です。
    ウチもクーラーはないので、日中の室内は蒸し風呂状態。まぁ、日中は毎日外を歩いているので家にはいませんが。
    外は外で、毎日ヒーヒー言いながら歩いています。
    意外と?図太いタイプなんで、疲れてグーグー寝ています。
    そちらは秋が長いので、真夏の山歩きは秋のいい時期までお預け、が良さそうですね。
    お互い夏バテ注意で過ごしましょう。

  2. タクミ より:

    最近の北海道の高温に驚き、皆さんどうやって耐えておられるのか?心配しています。
    もはや九州·沖縄を超える猛暑日の連続ですよね!それでも最低気温が低いと思っていたら、この頃は熱帯夜に近づく日も出てきました。眠れてますか?
    扇風機の使用が夏季に一週間くらいと伺ったように気がしますが…エアコンなんて家庭には設置してないでしょうし(冬季の暖房はエアコンレベルじゃないでしょうから)
    早く例年の気温に戻ってくれることを願いつつ予報を見ています。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.