冬の誘惑

雪がやってきました。
50cmくらいは積もったでしょうか。今シーズン初除雪。

ニセコヒラフスキー場は12月4日にオープン予定ですが、このまま降り積もれば大丈夫でしょう。来週に暖かい日が数日あるので、それが少し心配ですが。

11月も終わりが近づき、いい加減に早く滑れるようになって欲しいものです。
毎日あまりに時間があると、道具偏愛的物欲が爆発しそうでコワイんで。

「ブラックフライデー・セール情報!」なんて恐ろしいメールが某サイトから来ているけど、あまり深く見ないようにしています。
そんなふうに用心していても、私には毎日ブログをチェックしているサイトがいくつかあって、そんな中には「セールで気になる商品たち」なんて情報収集力満載の記事を書いている人もいて、ここにも予期せぬ様々な誘惑が潜んでいます。

ただでさえ仕事上で必要な道具(と言い訳しているモノ)から、スキー道具いくつか、新規デジタルものも導入したし、スキー場のシーズン券、スタッドレスタイヤも買い替えたし…………いや〜恐ろしい。

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.