整いました

ニセコのスキー場も10日前には一部しか滑れなかったコースが次々とオープンし、コンディションが整ってます。森の中もスノーランブラーで歩けるほどになってきました。
今日も吹雪いて、雪はさらに増えてきています。

もう7回目くらいのお客さんなので、たとえ雪不足でツアーが出来なくても「ゲレンデで一緒に滑ったり、お茶だけでもしましょうか」などと話しをしていたくらいなんですが、やっぱりツアーで歩けるに越したことはありません。

そんな心配はよそに、最高といってもいいコンディションでした。

さすがにスノーランブラーにも慣れてます。

なんて褒めていたら……

こんな、雪山登山でもなく、テクニカルなスキーでもなく、誰もいない野山の雪の森で気の知れた同士で遊んでいるふうなツアー。だけども、見る時はキチンと森を見て・知る。
こうありたい。

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.