春近し

朝はマイナス14℃まで冷え込んだけども、快晴!

またまたゲレンデから、ですみません。

リフト下にはキツネやウサギの足跡だらけ、ハシブトガラのさえずりも聞こえだし、外国人で混雑していたゲレンデもすっかり空いて、春っぽくなってきました。

ワタクシ、今月末に私用(?)でテレマークスキーの技術検定大会に出場する予定なんでトレーニングの毎日です。
シニアの部という設定がなく五十過ぎても若者と張り合わないとイケないのだけど、それがまた楽しい。
道内だけでなく道外からも上手な滑り手が集まって一緒に滑る機会なんてそうそうなく、さらに楽しい。
いくつになってもチャレンジが大事だし。

いいオジサンは調子に乗って怪我せぬよう、気をつけます。

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.