ベストコンディション!

一時の大雪と寒さもここ数日落ち着き、一段落です。
しかも最近は、
街ではそんなに寒くもなく(だけど雪が溶けてしまうほどでもなく)、雪も一時よりは少なめ。
だけど、山では軽い雪がしんしんと(吹雪でなく)降り積もり、寒い!
いいパターンです。
ベストコンディションなんです。
なので、
午前中は山に滑りに行って、「雪がいいね~」と叫びながら雪質のリサーチ。
午後は山麓で、「気持ちがいいね~」とつぶやきながら新規ツアーフィールドのリサーチ。
そして、夕方家に帰ってPCと向かい合いながら、写真の整理をしていたら、過去の滑っている写真を発見!見てたら刺激されて、またスキー場に出動し、ナイターゲレンデのリサーチ。
「ナイターでもいいコンディションだね~」とつぶやく。・・・と。
こんなことが出来るのもニセコの良さなのであります。
100309_003.jpg
110120%20019.jpg

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.