イメージ写真で

120718%20015.jpg
今日は久しぶりのカヌーガイドな日。
かのあ」のお手伝いです。
今日は大人数のワイワイカヌー。
笑いながらひっくり返る人、それを見てまた大笑いする人。ガシガシと体育会ばりに漕ぐ人。
いやいや、いまさらながら自然ツアーとは違う楽しさですな。
だけど、自然の中で楽しむ―ことは一緒。
いい笑顔でした。
ツアー終了後、写真をまったく撮っていないことに気づき、↑の写真はイメージ写真です(笑)

※ワタシ自身の予定でも、ツアーの合い間には調査仕事等で出張が多い時期となっています。
ブログの更新が滞ったりすることもありますが、寛大なるご配慮を・・・。
メール・お問い合わせなどの対応は出来ますが、返信が少々遅れることもあります。
ご了承ください。

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.