まだまだスノーシュー

この日も快晴!
こんな最高の天気にツアーです。ツイてますね。
3連休といっても静かに歩ける場所を選んで、相変わらずの独り占め状態で森を散策。
静かで明るい森が素晴しい!
初めてのスノーシューツアーだったそうですが、キチンと自然をみて、森をみて、当然お喋りを楽しみながら。
北海道の森と、ニセコらしい森、一本一本の樹木や動物の足跡……などなど、細かいものから全体まで。
何より、青空と誰もいない白い森の静かさが、とても気持ちいい!
札幌や本州では、もう雪から春の季節。
『もう、雪遊びって気にならないのよね~』
って気分かもしれませんが、ニセコの雪の森はとても気持ちの良い季節を迎えています。
まだまだですよぉー。
2017-03-20%2011.27.23_020.JPG
2017-03-20%2011.58.53_034.JPG
雪の大地と青空を悠々と飛ぶオジロワシ。
コンパクトデジカメじゃ歯が立たないくらいの高さを飛んでましたが、翼を広げれば2mオーバーの鳥なので、肉眼では真っ白い尾羽もキチンと見えてます。
2017-03-20%2011.09.58_012.JPG
2017-03-20%2011.40.53_024.JPG

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.