夏の湿原 inニセコ

昨日まで東北の山奥の湿原を歩いていたのに、今日はニセコ・神仙沼湿原にてツアー。
歩ける道があるって、快適です(笑)
相変わらずの猛暑の一日でしたが、下界よりは遥かに涼しく、青空が美しい一日。
夏休み中なのでそれなりに観光客で賑わっていますが、それも本州に比べればガラガラ。
いつものように、自然をキチンと見ながらのんびり歩いてました。
お客さんがスイカを持ってきてくれて、人の来ない木道上で皆で座ってスイカを食べながら湿原を眺める、という贅沢時間もありました。
ワタシ的にもなんだかとてもゆっくりとした時間の流れで、すっかり時間がオーバーしてました。。。
スミマセン(笑)
190806-10.39.41_005.jpg
190806-10.54.29_011.jpg
190806-11.58.35_020.jpg
190806-11.15.12_014.jpg

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.