写真倉庫

昨日の投稿で「トップ写真集」なるものを公開しましたが、さらにひと工夫して「倉庫」を作りました。
ブログだと過去投稿はどんどん埋もれていくので、いつでも見られる写真専用の倉庫(ギャラリー)として、ブログの右カラムにバナーを設置しました。
※パソコンでバナーが表示されていない人は、更新してみてください(WindowsはF5キー)。
※スマホで見ている人は、そもそもブログの右カラムが表示されない仕様にしているので、トップページにバナーを置いておきました。スマホはキャッシュが強力なんでキャッシュの削除が必要かも。
今までは、自然風景やツアーに関係ない写真、ブログの文章にそぐわないスナップ的すぎる写真はホームページ(ブログ)で使わないようにしていましたが、実は私個人はそんな写真もかなり好きなんです。
でもそんな写真は撮るだけ撮って死蔵……。
そんな、ツアーには特に関係のない、だけれども季節感だったり北海道の日常が感じられるような写真、ワタシ的好みのスナップ、を一方的に垂れ流す場です。
世にインスタがあるしそっちの方がより多くの人が見るだろうけども、敢えて手間をかけてこんなのを作って隠れるようにやっているのがワタシらしいっちゃーらしい。
地下潜伏型ですんで。
コロナで思うように動けない人が多いなか、少しでも癒しや気晴らしになれば嬉しいです。
収まったら、こんな風景を楽しみに遊びに来てください。
さりげなく写真が追加されていることがあるので、時間のある時にはたまにチェックしてみてくださいね。
→『Forestrek 写真倉庫

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.