健全です

いつもどおり、今日も歩いてますよー。
歩いて集合場所に来てくれるくらいの地元の方とご一緒です。
先週はニセコらしからぬ暖かさと小雪の週で、これはこれでホッと出来ていいのですが、先日からずっと健全に(?)吹雪模様になっています。
それでもまぁ「いつも通りだよねー」ということで、森歩き。
スノーシューじゃ難儀するほどの深さの雪なので、スノーランブラーでGo!
ホント今年の雪と静かさは、私が移住したばかりの20年前を思い出すようないいコンディション。歩いても滑っても、とてもニセコらしい雪です。
誰もいない静かな森を歩きながら自然を眺め、時にはじっくりと個を観察して―
210131-10.52.41_0005-001.jpg
↑私にしては珍しく自然ツアーっぽい、健全な自然ツアー風景写真。
健全にニセコの粉雪と戯れ―
210131-11.14.43_0007-002.jpg
210131-11.39.29_0014-003.jpg
キチンと森の美しさに気づく心の余裕。健全です。
210131-11.45.03_0016-004.jpg
歩いていたら青空も出だして、吹雪と粉雪と青空とダケカンバの白い森、という贅沢な取り合わせ。
良かった。
210131-12.12.26_0032-001.jpg

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.