道南へ

気になるもの、というか分からないものがあって、道南へフィールドワーク。

かれこれ5年ほど悩んでいるけどもいまだ分からないので、こういう時は見る経験値を増やすしかありません。
だけど案の定、見れば見るほど分からなくなる迷宮から抜け出せません。
分かってきたらここでも紹介出来るのですが、今の所まったく分からんので紹介すら出来ません。
この難しさと楽しさをブログで紹介出来る日を、私も待ち望んでます。

そんな気にする人もいない隙間すぎるハナシは置いておいて……さすが、道南には花が咲いていました。

センニンソウ
ママコノシリヌグイ
オヤマボクチ

泊りがけで行っていたので、夜はカメラ片手に街を徘徊。

「分からない」ことを共有し、それぞれ「分かっている」範囲を共有し、そんなコミュニケーションを通して分からないなりにも少し光が見えてきました。

愛すべきマニアたち

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.