雪が…2

先日の「雪が…」の投稿から一週間ほど経とうというのに、山麓の森の積雪状況はほとんど変わらず。あれから雪の日もあったけども、気温は高めで、積雪量がどっと増えるほどではありませんでした。

ヒラフのスキー場は、上部コースはオープンしていますが未だに下まで降りられず、帰りは下り線リフトを利用しなければいけません。
この写真だけを見ると、とてもいい感じなんですけどね…。

スノーランブラーツアーはササが隠れるほどに積もるまでは、安全上実施出来ません。
直近のスノーシューのツアーのご予約は要相談となります。さすがに年末近くにもなれば問題はなくなると思いますが。

明後日あたりからまた雪予報です。これで持ち直すか!?持ち直して欲しい。

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.